2006-01-29から1日間の記事一覧

旅行記五

朝九時四十五分にホテルを出て移動。夕方四時半頃に広島の郊外にあるホテルに入った。城下の繁華街からは遠い。観光に行くだけの余裕もないので近くの大型電気店を見たあと隣接するショッピングモールを散歩。スポーツ用品店とCD店と無印良品を見物したあと…

ウタワラ

日本テレビ系「歌笑HOTヒット10」を八時四十五分以降に見たところ、普段この時間にあるはずのKAT-TUN企画が今週は別の時間にあったらしい。代わりに今週もタッキー&翼が登場。スタジオに来たのは今井翼だけで、滝沢秀明は初め屋外でファンの群集に囲まれて…

功名が辻第四話

NHK大河ドラマ「功名が辻」。司馬遼太郎原作。大石静脚本。仲間由紀恵&上川隆也主演。第四話「炎の中の抱擁」。 稲葉山城の炎上する中、結婚を約した山内一豊(上川隆也)と千代(仲間由紀恵)。千代の両親、不破市之丞(津川雅彦)と妻きぬ(多岐川裕美)…

新番組・仮面ライダーカブト

今朝からの新番組。 テレビ朝日系“スーパーヒーロータイム”ドラマ「仮面ライダーカブト」。水嶋ヒロ&佐藤祐基主演。第一話。 今年の新作も「職業ライダー」をめぐる物語。警察とも連動していると思しい秘密組織ZECTに見習い隊員として勤務する加賀美新(佐…