2006-02-19から1日間の記事一覧

桂三枝とKAT-TUN

日本テレビ系「歌笑HOTヒット10」も録画しておいたのを今急ぎ見た。桂三枝と池乃めだかの両名が「サンシー&めだか」と称しタッキー&翼の「Venus」を歌う直前、ダンスの手本をKAT-TUNが見せることになり、皆に推されて田口淳之介が舞台に上がった。ジャケッ…

ザ少年倶楽部

本日の夕方六時から放送されたNHK衛星第二放送「ザ少年倶楽部」を録画しておいたのを今見た。二〇〇五年九月十一日放送分の再放送。場所は東京なので、関西を舞台にして関西の人々が出演した先週放送分とは違い、出演者も東京のジャニーズJr.衆。この顔触れ…

功名が辻第七話

NHK大河ドラマ「功名が辻」。司馬遼太郎原作。大石静脚本。仲間由紀恵&上川隆也主演。第七話「妻の覚悟」。 足利義昭(三谷幸喜)が征夷大将軍に就任。織田信長(舘ひろし)を父と呼ぼうとしたものの拒否され、副将軍に就けようとしたものの拒否され、管領…

仮面ライダーカブト第四話

テレビ朝日系“スーパーヒーロータイム”ドラマ「仮面ライダーカブト」。水嶋ヒロ&佐藤祐基主演。第四話。 加賀美新(佐藤祐基)の弟、加賀美亮(佐々木和徳)に擬態したワームを相手に、天道総司(水嶋ヒロ)は仮面ライダーカブトに変身して戦闘を開始。その…