森田剛の和太鼓と健さん接待

TBS系「学校へ行こう!MAX」では熊本の八代市秀岳館高等学校郷土芸能・太鼓部を紹介。現地に飛んだ森田剛は、最近は太鼓に興味あり太鼓教室に通いたいと思っていたと発言。もちろん嘘なのだろうが、逆に本気なのではないのか?と思わせなくもない妙な口調。
後半、四国松山道後の中学二年生ブレイクダンサー四人組に会うため伊佐爾波神社の石段の下に来た三宅健。「V6の健さん」とか「アニキ」とか称して三宅健を何故か熱狂的に崇拝する彼らは道後温泉に行き「健さん」を裸同士で接待。背中を流したり腹を流したり腕の筋肉を揉んだりのエロティクな接待で中学生に弄ばれた三宅健の姿に萌えた人々は少なくないだろう。