今週のテレヴィ雑誌

本日発売「ザテレビジョン」二〇〇六年第六号。
TBS木曜十時ドラマ「ガチバカ!」主演の高橋克典は、同ドラマで共演中の手越祐也&増田貴久の所属するアイドル集団「NEWS」の正月コンサートに行ったとのこと。そのとき「みんな光ってるんだけど“やっぱりウチの手越と増田がいい!男前だぞオマエら〜”って、なぜかひいき目で」見てしまっていたらしい(p.11)。日本テレビ土曜ドラマ喰いタン」に関する記事には、東山紀之須賀健太が狸の置物と一緒に温泉に浸かっている写真。超現実主義的でさえある不思議な画像。その上に載る小さな写真では温泉旅館の豪華な料理を囲んでいる東山と須賀と森田剛。接待している仲居は大島蓉子なのか?(p.13)。この「喰いタン」が一月二十一日放送の第二話で19%もの高視聴率を獲得した件について伝える記事には東山紀之森田剛市川実日子の写真(p.118)。