ハルカナ約束

今朝、出勤前の七時半頃、日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」を見ていたらKAT-TUNが「ハルカナ約束」を歌い踊る映像が流れた。来る日曜の夜八時代「歌笑HOTヒット10」の映像だったようだ。来月の彼らのデビュー曲はB'z松本孝弘の作曲、スガシカオ作詞による新作「Real Face」で、実に勿体ない位に気合の入ったことだが、正直なところ「ハルカナ約束」をデビュー曲にしてもよかったのではないのか?と思わないわけでもない。
ところで、KAT-TUNデビュー曲のCD各種やDVDや限定版BOX等を予約しておこうと思ってAmazon.co.jpで検索してみれば、何と!限定版の各種がどれも早くも在庫切れ状態ではないか。発売一ヶ月前なのに。既に通常版しか予約さえできない有様。意外に出荷数が少ないのだろうか?何とか予約させてはもらえないものだろうか。