桂三枝とKAT-TUN

日本テレビ系「歌笑HOTヒット10」も録画しておいたのを今急ぎ見た。桂三枝池乃めだかの両名が「サンシー&めだか」と称しタッキー&翼の「Venus」を歌う直前、ダンスの手本をKAT-TUNが見せることになり、皆に推されて田口淳之介が舞台に上がった。ジャケットの下の薄い服が見せる細い体型がセクシー。顔が小さい。手足が長いので晴れやかに見えた。KAT-TUNの出番では「ハルカナ約束」をもう少し歌って欲しかった。赤西仁ソロ曲のとき座って見ていた亀梨和也の後姿がよかった。Kis-My-Ft.がバックダンサーで踊ると場が華やぐ。最後に「SHE SAID...」を歌って派手に終結。その直後も暫く呆然としていた桂三枝梨花が歌っているのを見るとき密着して座っていた亀梨と田口。TOKIOの新曲「Mr.Traveling Man」第一位と聞いて大喜びの田中聖水木一郎&嶋大輔の二大ヒーローで歌笑戦隊ウタウンジャーを結成。水木がウタレッド、嶋がウタグリーン。昔懐かしい採石場を舞台に、悪の軍団(ただし四人組)と戦い、爆破の連続をくぐり抜けながら「Mr.Traveling Man」を熱唱。曲自体に英雄的な響きがあるので、この演出が案外よく似合った。亀梨と松本潤も爆笑していた。