新番組=月九ドラマ月の恋人第一話

今宵からの新番組。
フジテレビ系。月九ドラマ「月の恋人」。第一話。
上海万国博覧会の開催時期に合わせた日中友好ドラマということだろうか。阿部力が女装していたのには驚いた。余り真剣に見ていなかったので彼がどうして女装していたのかを全く理解できていないのだが、その辺は劇中に説明されていたのだろうか。思うに、二宮真絵美(篠原涼子)を主人公にして、その上司役として葉月蓮介(木村拓哉)を描いた方が面白くなるような気がする。家具店「レゴリス」の社員として加藤あいや小松政男を出してもよいと思う。葉月蓮介の部下には、平岡祐太小泉孝太郎か。大貫柚月(北川景子)はパンダのヌイグルミを着ていたのが似合っていた。