ハンマーセッション!第六話の阪本奨悟

夜七時五十四分からのテレヴィ番組「ガリレオ脳研」には今宵、中島健人菊池風磨も出ないようだったので、これまで見ようともしなかった裏番組の学園ドラマ「ハンマーセッション!」を見てみたところ、意外に面白かった。速水もこみち主演ドラマだから面白くないだろう…等という偏見は正しくないようであると知った。
学級内で苛められながらも健気に頑張って行動していた蛍を愛する少年男子が、透明感と清潔感がありながらも、細くてしなやかな中にもどこか肉感的な印象もある美少年だったので、一体これは誰?と思い、テレヴィ雑誌で確かめてみれば、なるほど、阪本奨悟だったのか。
今年の春の木曜の夜に放送された玉山鉄二渡辺えり主演ドラマ「素直になれなくて」で中村優一と共演していたときの阪本奨悟は案外それ程にも見えなかった気がするのは、やはりあのときは物凄く悪いことをやっている奴を演じていたからだろうか。