テレヴィ雑誌記事-大倉忠義と中島健人と福士蒼汰/三浦翔平背中の画像

田舎にある親族の土地の権利に関することで、名前しか知らない現地の人から電話あり、解決できそうもない奇妙な現状について知らされた。存在しないも同然と云うも過言ではない程に馴染みのない財産について考えたり行動したりしなければならないというのは空しい。一気に疲れた。
ところで。
本日発売のテレヴィ雑誌「ザテレビジョン」二〇一一年第十四号。四月から始まる新ドラマに関する特集記事では四月二十二日(金)から始まるTBS金曜ドラマ「生まれる。」も大きく扱われている。そこには堀北真希の写真が大きく載るが、枚数だけ見れば大倉忠義の写真の方が多く、次いで中島健人の写真も多く載っているが、注目に値するのは、中島健人の演じる学生の友人の役を演じる福士蒼汰と、彼と二人で並んだ画像。いかにも華やかな二人組と見える(p.9)。
同じく本日発売のテレヴィ雑誌「TVガイド」二〇一一年四月八日号でも、このテレヴィドラマ「生まれる。」の撮影の現場の様子について一頁を割いて報告している。休憩時間に大倉忠義中島健人が並んで寛いでいる様子の写真も掲載されている(p.119)。三浦翔平の連載には、着替えるためTシャツを脱ごうとしている三浦翔平の美麗な背中を捉えた写真が載る(p.108)。