Qさまインテリイケメン団のウヴァ=山田悠介

夜八時からのテレビ朝日の番組「Qさま!!」には「インテリイケメン軍団」の一員として、仮面ライダーオーズの敵の一人であるウヴァを演じる山田悠介が再び出演することが、D-BOYS情報ブログにおける四月十六日付の山田悠介自身の記事によって予告されていたので、注目して見た。このブログの記事に掲載されている画像では「昆虫系幹部ウヴァ」のオールバックの髪型をしているが、今宵の「Qさま!!」では二月末の出演のときと同じく自然で爽やかで行儀よさそうな髪型と服装をしていた。「見てね。頑張ったから」という予告の語に違わず確かに今回は前回とは違って自ら敢えて難易度の高い問題に挑んで正解を得る快挙も見られて、なかなか見応えがあった。