Sexy Zone中島健人・菊池風磨・佐藤勝利・松島聡・マリウス葉デビューCD発売決定

携帯電話専用ジャニーズ公式サイト「ジャニーズウェブ」によれば、来る十一月十六日(水)、中島健人菊池風磨佐藤勝利松島聡マリウス葉の五名からなる新アイドル集団Sexy Zoneの、待望のデビューCD「Sexy Zone」が発売されるとのこと。
CDに附録DVDを伴う初回限定盤にはAからCまでの三種があり、他に附録DVDを伴わない初回限定盤Dと通常盤があるので、合わせて全部で五種が発売される模様。価格(税込)は、AからCまでは各千三百円で、Dは千百円、通常盤は千円。附録DVDはAからCまで三種で内容が異なり、五名の素顔とインタヴュウの映像を見ることができるのはCの特典映像だけだが、デビュー曲「Sexy Zone」のヴィデオクリップを見ることができるのはAとBだけ。一般にヴィデオクリップとして使用される云わば通常版の映像を収録するのはAで、Bはそれとは異なる「クローズアップ・ヴァージョン」を収録するらしい。DにはDVDこそ付かないが、二十頁もの小写真集が付いてくるので、やはり見逃し難い。ちなみに五種を全て購入しても計六千円。
なお、通常盤にも初回プレス限定の特典として、五名の内の誰か一名を捉えた写真が全部で五種ある内のどれか一枚が封入されているとか。

Sexy Zone(初回限定盤A)(DVD付)
Sexy Zone (初回限定盤B:DVD付)
Sexy Zone(初回限定盤C DVD付)
Sexy Zone (初回限定盤D)
Sexy Zone (通常盤)