テレヴィ雑誌記事-Sexy Zone新番組

本日発売のテレヴィ雑誌「TVガイド」二〇一二年四月六日号を見れば注目に値する新番組の情報あり。
本年四月七日から始まる「リアルスコープZ」という番組にはSexy Zoneが全国の旬の食材で「セクシーなカレー」を作る企画があるようで、その初回では佐藤勝利中島健人が漁港でホタルイカを得てカレーを作るとか。漁港で薔薇を手に持つ両名の写真も載る(117頁)。四月十五日から始まるテレヴィドラマ「家族のうた」では、中島健人オダギリジョーと共演し、同じく四月二十一日から始まるテレヴィドラマ「未来日記」では、菊池風磨岡田将生と共演する(116頁)。
本日発売のテレヴィ雑誌「ザテレビジョン」二〇一二年第十四号には以上三つの新番組の宣伝も兼ねてSexy Zoneの美容と健康に関する特集記事あり(28-29頁)。
松島聡マリウス葉が背後から抱き、彼等二名を佐藤勝利が背後から抱き、彼等三名を中島健人が背後から抱き、彼の背に菊池風磨が背後から軽く手を添えて、そうして五名が繋がった写真が大きく載る。新番組の内容に関する五名揃っての座談に加えて、美容と健康に関するQ&Aもある。そこでは身長、体重、足の大きさのほか、普段の髪型や髪質のこと、肌や体型の維持向上のために心がけていること等についても一律に質問し、五名それぞれに答えさせているが、一寸凄いのはヘソの形までも答えさせていること。微妙に過激だ。