中川大志日記-授業中の思索

平成二十三年の冬に放送されたテレヴィドラマ「家政婦のミタ」で、阿須田家の長男「カケルちゃん」こと阿須田翔を演じて人気を得て以来、数々のテレヴィ番組に出演している俳優、中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には昨日四月十九日付の記事が公開されている。
今週も金曜日を迎え、最近は時間の経つのを早いと感じていることを述べながら、かつては「早く学校終わらないかなー」「早く夏休み来ないかなー」と思うことが多かったのを省みて、日々の充実を実感し、また、人生を思い切り楽しんで生きたいと決意している…というのが実は、今週の学校の授業中に考えていたことであるという事実を明かしてオチを着けて始まった今週の記事。
今週は雑誌の取材を沢山受けたのに加えて、火曜の朝の生放送のテレヴィ番組「おはスタ」では「ハプニングだらけで忙しい30分間」だったことを記して、来週も頑張るので見て欲しいと告知して、記事を結んでいる。記事の最後に掲載されている画像一枚は今週も「おはスタ」の楽屋で撮影したと思しい写真。髪が短くて雰囲気が違う。