中川大志日記-制服に復帰

俳優の中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日十二月六日付の記事が公開されている。
今週も挨拶をして名乗ったあとは早速、テレヴィドラマ撮影や雑誌の取材や火曜の朝のテレヴィの生放送の番組「おはスタ」への出演があって充実した一週間だったことを先ずは述べて、読者各位にも一体どんな一週間だったかを問いかけている。
雑誌の取材では色々な格好をして色々なことをして楽しんだ由。発売を楽しみにしていて欲しいと告知している。テレヴィドラマの撮影は、寒い中の仕事になるかと恐れていたらしいが、意外にも天気が好くて「あったかいポカポカ陽気の中」、気持ち良く過ごし得た由。日差しが強く、冬なのに少し日焼けをした程だったとか。「おはスタ」では先週で終了したバスケットボール五番勝負のための袖のない制服に換えて、久し振りに学校の制服のような本来の制服に復帰したところ、番組関係の皆からも好評だった模様。この制服で頑張ってゆくことを宣言している。
風邪をひかないように気を付けるべきことを読者各位にも呼びかけて、今週の記事を結んでいる。記事の最後に掲載されている画像一枚は「おはスタ」の制服の上に上着を重ね着て楽屋で撮影したと思しい写真。