中川大志日記-今年最後の更新

俳優の中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日十二月二十七日付の記事が公開されている。
今週も「こんにちはー大志です!」と挨拶したあと「今年最後の日記となりました」と告げている。あとわずかとなった今年が読者各位にとってはどんな一年だったかを問いかけたのち、彼自身にとっては「あっという間」だったかのように感じた程の、充実の一年だったことを述べている。「中学生最後の年」ということで学校の色々な行事に参加し、「今しかない」時間の中で「後悔しないように思いっきり楽しもう」と思い、「素敵な思い出たくさん」得ることができたらしい。来年からの高校生活も大いに頑張りながら、同時に、仕事の面でも成長できるように色々な役を演じて「芝居の幅」を広げたいと決意し、来年「どんなお仕事と出会えるのかワクワク」しつつ、色々な顔を見せられるように頑張りたいと宣言している。
最後に、今年最後の更新ということで、あらためて読者各位に対して感謝の思いを記している。頑張ることができるのは皆の応援あるからであること、受け取った手紙は一つ一つ読んでいることも明かし、今年の応援に感謝し、来年からも応援を願い、「ますますパワーアップした僕をお届けします」と誓って、今年の記事を結んでいる。記事の最後に掲載されている画像一枚は、見慣れない表情をしている顔写真。火曜の朝のテレヴィの生放送の番組「おはスタ」の制服にクリスマスの飾りか何かを付けているのだろうか。