中川大志日記-ステージ

俳優の中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日一月三十一日付の記事が公開されている。
今週も「今週も、お疲れ様です」と挨拶して、先日、幕張メッセで挙行された朝のテレヴィの生放送の番組「おはスタ」のイヴェント「おはスタステージ」が無事に終了したことを伝えている。会場に参集した子供たちの元気な姿を舞台上から見て、「自分もこんな時あったなーと考えちゃいました」と述べている。このイヴェントに参加するのは今回で四度目。「あっという間で濃い2日間」を振り返り、この番組と出演者全員を大切に思っていることを改めて感じて、今後も毎週の生放送に頑張る意であることを宣言している。
このほか雑誌の取材等もあったので、発行を楽しみに待っていて欲しいとも告げて、今週の記事を結んでいる。記事の最後に掲載されている画像一枚は、「おはスタ」の制服の上に赤い上着を重ね着た彼の顔写真。「おはスタステージ」の楽屋ででも撮影した写真だろうか。