鎧武のペコの人

先日の「仮面ライダー鎧武」第三十八話で酷い目に遭っていたペコ。
演じている百瀬朔のブログを見ていたところ、昨年十一月十五日から十六日にかけて四国の高松に旅行した記事があった。映画なのかテレヴィドラマなのか舞台演劇なのか、何か作品の登場人物の役を獲得したいと望み、オーディションに参加するにあたって、その物語の舞台である高松を実際に訪れておきたいと思い立ち、急に旅行したらしい。朝食にも昼食にも夕食にも讃岐ウドンを食べながら、午前には高松城を見学したあと高松市立図書館へ行き、午後にも高松市立図書館で過ごしたあと、途中から急に思い立って琴平電鉄に乗車して、金刀比羅宮にも参拝したことが記されている。旅行先で図書館に籠る「イケメン俳優」とは好ましい。
http://ameblo.jp/ha-momosack87/entry-11697265505.html」。