妖怪紅白歌合戦

妖怪紅白歌合戦(第六十五回紅白歌合戦)。
Sexy Zone佐藤勝利中島健人菊池風磨の三人組だけではなく、マリウス葉松島聡を加えて一応は五人組で登場。目出度い。
待望の「妖怪ウォッチ」編の第一部は、検索名人の妖怪執事ウィスパーを司会に迎え、ジバニャン、ケータきゅん、コマさん、フユニャン、さらにはブリー隊長やラッキー池田も登場して、Dream5が歌い踊る「ようかい体操第一」を盛り上げた。Dream5の兄貴分であるAAAを含め、全出演者が勢揃いをしていた中、舞台中央の大階段の中段にはセクシーゾーンとゴールデンボンバーが並んでいた。松島聡が楽しそうだった。ケータきゅんは上段にいた。Dream5は普段の衣装とは異なる赤と白の衣装を着ていて、中央には高野洸が位置していた。高野洸佐藤勝利を並べたところを見てみたい。
待望の「妖怪ウォッチ」編の第二部は、総合司会ウィスパーの紹介を受けてジバニャンとフユニャン、エメラルニャン、トパニャン、コマさんがアイドル五人組として登場。
彼等の歌のあと漸く、キングクリームソーダが左手(紅組側)から入場して「ゲラゲラポーのうた」を熱唱。右手(白組側)ではDream5も踊っていた。高野洸の動作が大きく目立っていた。大階段の上段には黒服に着替えた中島健人佐藤勝利菊池風磨佐藤勝利高野洸を並べたところを見てみたい。ケータきゅんは裏方の人々と一緒にいた。審査員席ではテレヴィの妖怪である黒柳徹子タモリが、数々の超常現象の謎を暴いてきた仲間由紀恵阿部寛と一緒に盛り上がっていた。
今年のゴールデンボンバーは、羊毛を刈り上げられる羊の真似をして樽美酒の断髪式。しかも替え玉ではなく樽美酒本人。