アニメディア&ニュータイプ今月号のハイ☆スピード!記事

夕方、書店に寄って雑誌二冊を購入。
学研プラス『月刊アニメディア』七月号。
豪華な付録として、映画「ハイ☆スピード!」のイラスト二枚を用いたクリアファイルが挟まれている。一方の面には、岩鳶中学校水泳部の更衣室で、黙って体を拭いている七瀬遙と、笑顔で頭を拭いている橘真琴と、嬉しそうな顔で何か主張している椎名旭と、ムキになって反論している桐嶋郁弥が描かれている。『月刊アニメディア』六月号に掲載されたイラスト。もう一方の面には、髪を梳ろうとしている桐嶋郁弥と、背後からそれを乱している桐嶋夏也が描かれている。朝の身支度の間、弟にじゃれている兄と、困っている弟。『月刊アニメディア』四月号に掲載されたイラスト。
同誌にはさらに、桐嶋夏也と芹沢尚が水鉄砲で遊んでいる様子を描くイラストも掲載され(154頁)、同じ絵のポスターも付いている(169-170頁)。
KADOKAWA月刊ニュータイプ』七月号。
映画「ハイ☆スピード!」のDVD&ブルーレイディスクが今夏七月二十日に発売されることを告知する記事(125頁)。初回限定版特典について詳しく説明している。掲載されているイラストは、岩鳶中学校プールで七瀬遙に背後から腕を回して押さえ付けようとしている桐嶋夏也と、腕を回されて困った顔の七瀬遙。ホイッスルを手にして二人の様子を見守っている芹沢尚と、柔かそうなタオルを二つ抱えて見守っている橘真琴。桐嶋夏也と七瀬遙はフリーで競泳した直後だろうか。これと同じ絵を用いた大型のポスターも付録として挟まれている。

アニメディア 2016年 07 月号 [雑誌] ニュータイプ 28年7月号