ローソン君の名は。ノートを先ずは一冊獲得/三月十九日の両国国技館ハイ☆スピード!イヴェントのチケット一般販売

昨夜よりも一段と遅くまで残業したのでタクシーで帰宅。タクシーに乗る前に、大街道のコンヴィニエンス店に寄って翌朝のための朝食を購入。
その際、全国ローソンで配布されている「君の名は。」特製ノートを頂戴するため、配布の対象となっている即席ラーメン二個も併せて購入し、ノート一冊を獲得した。
今回獲得したのは、一方の面には、糸守高等学校の体育の授業におけるバスケットボールで大活躍を見せる宮水三葉(中身は立花瀧)の絵と、組紐の制作に難渋する宮水三葉(中身は立花瀧)の絵が載り、もう一方の面には、奥寺ミキとの関係が順調に進展していることをiPhoneの日記に打ち込んでいる立花瀧(中身は宮水三葉)の絵と、イタリア料理店で忙しく働く立花瀧(中身は宮水三葉)の絵が載るノート。残部が少なかったので先ずは確保しておいた。できれば他の種類も獲得しておきたい。
ところで。
映画「ハイ☆スピード!」のtwitterにおける公式アカウントによると、三月十九日に両国国技館で開催される「岩鳶中学校水泳部記録会お疲れ様パーティー」のチケット一般販売が今月二十二日に始まるらしい。果たして、買おうと思えば買えるのだろうか。行けるかどうか定かではないが、一応、確保しておくことも考えるべきだろうか。思案せざるを得ない。