劇場版Free!-Timeless Medley-絆がシネマサンシャイン衣山でも上映されることが決定

今月二十二日から公開される映画「劇場版 Free! -Timeless Medley-絆」は全国三十箇所の劇場で上映されることが先月十九日に発表されていたが、昨日、五月二十日以降の「追加劇場」が発表された。
http://tm.iwatobi-sc.com/news/?id=20」。
新たに追加されたのは東北、中部、近畿、中国、四国、九州の各地方二十八箇所の劇場で、当初は全滅だったはずの四国でも、徳島のシネマサンシャイン北島、香川のイオンシネマ綾川、高知のTOHOシネマズ高知、そして愛媛のシネマサンシャイン衣山で上映が決定。
http://tm.iwatobi-sc.com/theater/」。
五月二十日以降の公開であるから、衣山で鑑賞する前に一度は広島にでも行って一足先に鑑賞しておいても良いかもしれないが、繰り返し鑑賞したければ衣山へ行けば良い。実にありたがい。
ただし今月三十日に開催される舞台挨拶中継ライヴヴューイング(16:10開幕と19:10開幕の二度)の会場は当初の上映劇場だけで、当然ながら追加劇場は会場にはならない。この近辺で云えば、広島の広島バルト11では19:10開幕の分のみ開催。岡山のMOVIX倉敷では16:10開幕の分も19:10開幕の分も開催される。一泊旅行を検討しておくべきだろうか(果たして席を確保できるのだろうか)。