妖怪ウォッチ御当地メダル&御当地フィギュアの山を無印の箱に収納/Suica付JALカード到着

 休日。八幡浜へ行く予定があったが、延期になったことを昨日確認しておいたので大いに寝た。昼の少し前に起きて遅めの朝食を兼ねた早めの昼食。
 昼、昨夜に続いて細々としたものの整理作業。各地へ旅行に行く度に買い集めていた「妖怪ウォッチ」御当地メダルのキーホルダーを梱包して無印の半透明の箱に整理し直したが、あらためて見ると凄まじい数量になっていた。こんなにも買っていたのか?と驚いた。続いて「妖怪ウォッチ」の御当地フィギュアのキーホルダーや小型ヌイグルミ類の梱包、整理に着手したが、これも量が多過ぎて一体どのように梱包したら良いのか分からない程だった。
 疲れて休憩したあと、夕方に外出。市内電車を大街道で降車して先ずは松山中央郵便局へ。SuicaJALカードを受け取ってきた。これで都会へ旅行したときの電車移動で困ることはなくなるのだろうか。そのときを楽しみにしておこう。続いて無印良品へ。半透明の浅めの箱二つ、深めの箱一つ、布製の箱一つ等を購入。隣の書店にも寄ったが、目当てのものはなかったので直ぐに出て、市内電車で道後まで戻った。