NHKツルネ風舞高校弓道部第四話/NHK朝ごはんの現場ナレーター再び木村良平/ニコニコ動画dアニメストア抱かれたい男1位に脅されています。第六話

 NHKアニメ「ツルネ 風舞高校弓道部」。第四話。「合わない筈」。
 滝川雅貴との接点に関して鳴宮湊と小野木海斗にはズレがある。湊は休んでいたとは知らず、海斗は復帰していたとは知らなかった。
 雨降って地固まって復た雨。しかし滝川雅貴の合流に小野木海斗は荒れ、鳴宮湊は嬉しそう。如月七緒は海斗の荒れ方に困り気味。竹早静弥は湊の晴れやかさに動揺して毒舌気味。そんな中、山之内遼平の安定感が心地よい。
 朝。
 NHK朝ニュースの「朝ごはんの現場」。ナレーターは再び木村良平イラストレーターになるため中国から日本へ来ている留学生は、横浜の中華街で仕入れた食材をも活用した中国風の朝食を作る。
 午後には大きめの仕事。夕方には解放され、六時半頃に急ぎ職場を出てタクシーに乗り、聖護院の、丸太町通の近くの料理店へ行き小宴会に出席。夜十時頃に散会。東山駅まで歩き、椥辻駅で降りたのは十一時頃だったろうか。コンヴィニエンス店に寄って帰宅したのは十二時頃だったろう。
 ところで。
 ニコニコ動画「だかいちアニメ」公式チャンネル(dアニメストア)で「抱かれたい男1位に脅されています。」第六話(hug6)を視聴。
 西條高人と東谷准太は互いの愛を確認して綾木千広を撃退できたが、今度はゴシップ写真家の長谷川次郎が始動。
 しかし「抱かれたい男」の前年一位と現在一位の交際は、世間からも歓迎されはしないのだろうか。