転生したらスライムだった件ニコニコ生放送ジュラが森盛第二回における福島潤と古川慎/ニコニコ動画dアニメストア抱かれたい男1位に脅されています。第十二話

 ニコニコ動画dアニメストアで配信されているテレヴィアニメ「転生したらスライムだった件」に関するニコニコ生放送「ジュラが森盛」第二回で福島潤は、実はガビルではなくベニマル役のオーディションを受けていたことを明かした。しかしベニマル役を獲得したのは古川慎で、福島潤はガビル役を獲得した。実際にベニマルを古川慎が演じているのを聴いて納得したとも語ってはいたが、多分それと同じようにガビル役こそは、福島潤が演じていることで断然面白くなっているに相違ない。ニコニコ動画のコメントにおける福島潤とガビルの人気の高さがそのことを証明している。
 ところで。
 ニコニコ動画dアニメストア「抱かれたい男1位に脅されています。」(だかいちアニメ)第十二話(hug12)。
 東谷准太は驚異の策略によって醜聞を払拭して週刊誌『冬文』を追い詰めたばかりか、西條高人イメージをさらに向上させた勢いで事実上の交際をも宣言。流石、「抱かれたい男1位」同士の交際を、世間は好意で迎えた。
 実に良い最終回!と思ったが、何か不穏な場面があったのち次週予告もあった。なるほど次回もあるようだが、視聴できるのは来年だろうか。
 それにしても、西條高人のマネージャー佐々木拓の家庭は幸福感に満ちていて、そこに西條高人が見事に馴染んでいたのが実に良かった。