ニコニコ動画dアニメストア転生したらスライムだった件閑話ヴェルドラ日記/ニコニコ動画dアニメストア中二病でも恋がしたい!(chu2koi)第七話まで

 代休日。昼まで寝ていたが、旅行準備を整えて夕方に外出。
 京都駅で弁当を買い、品川へ向かう新幹線の中で夕食。今回は家を出る前の準備時間に余裕があったので「ハイ☆スピード!」七瀬遙と橘真琴の「おまんじゅう」二名を連れてきた。先月の海外出張にも連れて行っておくべきだったと今になって後悔している。
 夜十時二十分頃に豊洲のホテルに入った。今宵から五泊する部屋が狭いのは哀しいが、仕方ない。
 ところで。
 ニコニコ動画dアニメストア転生したらスライムだった件」。閑話。ヴェルドラ日記。
 リムルの中で生きる暴風竜ヴェルドラ(CV:前野智昭)と炎の精霊イフリート(CV:八代拓)の奇妙な会話を通してリムルの今までの活躍を振り返る。第一期の総集編として楽しい趣向。
 ところで。
 ニコニコ動画dアニメストア中二病でも恋がしたい!」(chu2koi)第七話まで視聴。
 美しく愛らしい画の安定感には改めて感嘆するしかない。
 富樫勇太(CV:福山潤)の、頼りなく愛らしい声からダークフレイムマスターの頼もしく格好良い声への変化の瞬間も良い。