メイドインアビスのブルーレイディスク全巻と主題歌CD二枚/Free!クリアファイル二枚を入手/異世界かるてっと(いせかる)第六話/中二病でも恋がしたい!戀(chu2koi)第十話まで視聴

 夕方、近所のファミリーマートで受け取ってきたamazonの荷物。注文しておいた「メイドインアビスブルーレイディスク全巻(上下二巻)と主題歌CD二枚。あとは劇伴音楽CD二枚組か。
 そして同じく夕方、近所のローソンで遅ればせながら入手してきた「Free!RW」の七瀬遙&橘真琴クリアファイル。このために森永ダースを六個も購入した。
 ところで。
 ニコニコ動画異世界かるてっと」(いせかる)第六話。
 今週もダクネス(CV:茅野愛衣)が威力を発揮。どんな戦闘力をも圧倒する妄想の攻撃力。カズマ(CV:福島潤)が新たな班への恐怖から本来のヒキニートに戻りそうになったのを見るに「このすば」一家は居心地が良いのか。そして機織職人(CV:稲田徹)も合流。
 ところで。
 ニコニコ動画dアニメストア中二病でも恋がしたい!戀」(chu2koi)第十話まで視聴。
 丹生谷森夏凸守早苗五月七日くみんはマスターのシスター小鳥遊十花に服従。モテる富樫勇太は鈍感。一色誠には褐色の肌が似合う。
 七宮智音の想いを徹底して掘り下げた絵コンテ&演出は武本康弘