小林裕介と細谷佳正の体臭/日常第14話/新京極通のアニメイト京都店でウダノゾミ田中くんはいつもけだるげ第13巻&第13.5巻(スペシャルファンブック)&アニメイト特典&海獣の子供ARTBOOK&きみと、波にのれたら 公式ビジュアルストーリーbook&異世界かるてっとスペシャルスターターブック&馬越嘉彦アニメーション原画集第2巻

 体臭にこだわりある小林裕介細谷佳正の体臭に魅了されたことがあって、しかるに細谷佳正が愛用していたシャネルの香水は安元洋貴から贈られたもの。男だらけの妖しい世界。
 午後。
 今日はdアニメストア(amazon)「日常」を鑑賞していた。
 どの話も面白いのは、あらゐけいいちの原作の良さを画でも音でも見事に再現して増幅させた京アニの力の証明。特に第14話が気に入っていて何度も観てしまう。
 絵コンテ&演出:三好一郎。作画監督:植野千世子。副監督:石立太一。監督:石原立也
 ところで。
 夕方。新京極通アニメイト京都店で「たなけだ」最終巻の特典付をはじめ色々購入したあと、今宵も京都市営地下鉄京都市役所前駅の地下街の洋食堂ForestでForestセット&おばんざい夕食。ここに来ると、どうあがいても食べ過ぎてしまう。
 以下、本日アニメイト京都で購入した書籍の目録。
 ウダノゾミ著『田中くんはいつもけだるげ』(たなけだ)第13巻(最終巻)と第13.5巻(スペシャルファンブック)。アニメイト特典の下敷みたいなものと、全巻収納用の箱。早速その箱に全巻を納めて棚に置いてみた。
 木村真二著『海獣の子供 ARTBOOK』。出町座で見かけたときは「TOHOシネマズ二条で購入済だな」とか思い込んでいたが、どうやら買っていなかったらしいので本日アニメイト京都で漸く購入。
 そして『きみと、波にのれたら 公式ビジュアルストーリーbook』も購入。『異世界かるてっと スペシャルスターターブック』。『馬越嘉彦 アニメーション原画集』第2巻。「ヒロアカ」のキャラクターデザイン作画監督で知られる馬越嘉彦は、愛媛県出身。ちなみに「このすば」&「いせかる」カズマの福島潤愛媛県出身。