2006-12-04から1日間の記事一覧

旅行記四

出張の四日目。朝九時四十五分頃から一つ目の仕事。昼二時半から二つ目の仕事。疲れた。夕方五時頃にホテルに戻り、夜八時頃から近所の焼肉店で約三十分間一人焼肉。今日は京都にいる気がしない。

アジア大会ドーハ2006の冨田洋之と水鳥寿思

NHK衛星第一放送「アジア大会ドーハ2006」を偶々不図見たら男子体操の個人総合をやっていて、日本代表として冨田洋之選手と水鳥寿思選手が出場していた。冨田選手に着地の失敗が続いたのは意外で、そして痛々しかったが、最終的には水鳥選手が大躍進を見せて…

スマスマの玉木宏

フジテレビ系「スマスマ」の「ビストロ」にも上野樹里と玉木宏が登場。二人とも旺盛に食っていた。玉木宏のような若い男子がこの番組に出演するのは異例のことで、ジャニーズのアイドルと競合し得る美形の男子芸能人が出演した例は多分これまでには一度もな…

月九のだめカンタービレ第八話

フジテレビ系。月九ドラマ「のだめカンタービレ」。第八話。 原作:二ノ宮知子『のだめカンタービレ』(講談社「月刊Kiss」)。脚本:衛藤凛。音楽:服部隆之。主題曲(序曲):ベートーフェン「交響曲第七番イ長調op.92」/(終曲):ガーシュウィン「ラプソ…