2007-01-01から1日間の記事一覧

ウルトラクイズ

この「大奥」のあと夜八時半からUMKテレビ宮崎はフジテレビ系から日本テレビ系へ移行し、「第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!」を放送。本当は朝昼も日本テレビ系のTOKIO「大笑点」を見たかったのに。さて、この番組の前半で審査員の牧瀬里穂が、…

大奥

昨年末に放送されたフジテレビ系ドラマ「大奥エピソード〇」が宮崎では今宵六時三十六分から八時半までの放送。でも四国松山では見なかったので幸い初めて見ることを得たが、これは云うなれば大奥女中刑事。のちに「富豪刑事」神戸美和子として生まれ変わる…

旅行記二

昼を過ぎた頃に外出。祖父より相続したらしい山を見に行ったが、どの辺なのか判らなかった。帰宅の途上、一葉海岸の近くにある巨大な大型小売店に寄り、二階のsemanticdesignという店でベルトを購入。松山から締めてきたベルトが金属を多用してあって空港の…

爆笑ヒットパレード

今朝のフジテレビ系「爆笑ヒットパレード」。浅草で参拝客の「武勇伝」を聞いた中で七十三歳の女性が「こんな歳でもイケメン大好き。KAT-TUNとジュニアの追っかけしてます」と謳っていた。特に田中聖の大ファンだそうで、去年は五回コンサート会場に足を運び…

新年最初の深夜番組

ここ数年「紅白歌合戦」終了後の楽しみにしていたフジテレビ系「ジャニーズカウントダウン」が昨年末、宮崎では放送されなかった。仕方ないので引き続きNHKで「ゆく年くる年」を見たあと、さらに一時頃まで「2007年新春生放送・年の初めはさだまさし」を眺め…

挨拶

新年御慶目出度奉賀候。