今週のテレヴィ雑誌記事

本日発売「TVガイド」二〇〇六年三月十日号。
日本テレビ系「歌笑HOTヒット10」に関する記事には二頁にわたりKAT-TUN松本潤の写真が満載(pp.14-15)。中丸雄一が田中聖の坊主頭を鷲掴みしている写真と亀梨和也田中聖の坊主頭を鷲掴みしている写真との二連発が面白い。熊田曜子の物真似をした直後の上田竜也。ラート芸を披露する田口淳之介と、それを彼方から見詰める松本潤滝沢秀明から間違いを指摘されて申訳なさそうな表情の赤西仁。亀梨と赤西が白い豪華衣装を着て二人並んで両手を振る写真では両名の口を閉じたままの微妙な笑みの表情がよい。二十歳の誕生日の贈物を抱き締める亀梨の両腕が細い。滝沢秀明主演「滝沢演舞城」の記事では演舞城の舞の字の下半分が「タッキー」に化けているのがやはり凄い(p.25)。ここに載る滝沢の写真三枚を手がけたのは小林ばく日本テレビ土曜ドラマ喰いタン」撮影現場における森田剛二十七歳の誕生祝賀会の記事には森田剛須賀健太が花束を捧げる場面の写真(p.112)。三月二十二日KAT-TUNデビューに際して使用される「オフィシャル写真」決定の記事(p.112)。四月放送予定TBSドラマ「Happy!」の記事には田口淳之介の写真(p.112)。三月十八日放送のTBSドラマ「シンデレラになりたい!」の記事には大倉忠義の写真二枚(p.113)。この記事によれば「新鋭ドラマシリーズ第一弾」として制作される作品なのか。
本日発売「ザテレビジョン」二〇〇六年第十号。
昨年の夏から最近までの間に放送された各音楽番組におけるアイドルや歌手の発言中で傑作なものを選抜した「TOPアーティスト裸トーク集」と題する特集記事。修二と彰こと亀梨和也山下智久が昨年十月三十一日放送フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」に出演した際の発言を二枚の写真を添えて活字化している(p.29)。またワット発言中にも、ワット小池がドラマで共演した亀梨和也と一緒に温泉に行きサウナに入り珈琲牛乳を飲んでマッサージをしたとの話題が含まれる(p.31)。日本テレビ土曜ドラマ喰いタン」撮影現場における森田剛二十七歳の誕生祝賀会の記事には森田剛須賀健太が花束を捧げる場面の写真。手前には大きな誕生ケーキ(p.125)。四月七日の夜九時放送TBSドラマ「Happy!」の記事と三月十八日の昼二時放送TBSドラマ「シンデレラになりたい!」の記事が二つ並んでいて、それぞれに出演する田口淳之介大倉忠義それぞれの写真が二つ並んで掲載されている(p.125)。それらの横には三月二十七日放送TBSドラマ「ある愛の詩」の記事あり、沖縄の海を背に白いTシャツ姿の松田翔太の眩しい姿(p.125)。