テレヴィ雑誌記事

本日発売「TVガイド」二〇〇六年三月二十四日号。
音楽番組情報欄(pp.40-41)。三月十八日NHK土曜特集「家族で選ぶにっぽんの歌」に修二と彰こと亀梨和也山下智久が出演。「青春アミーゴ」を歌う両名の写真一枚。三月十九日NHK衛星第二放送「ザ少年倶楽部」はKAT-TUN特集。主題は「門出」。三月二十三日TBS系「とくばん」にKAT-TUNが初出演。六人の公式写真。三月二十四日の日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」にもKAT-TUNが出演。デビュー曲「Real Face」を歌う六人衆の写真一枚。同誌恒例「センター綴じ込み附録」はKAT-TUNの「祝デビュー記念4週連続企画」の第二弾で「PERFECT!BOOK」。これによると六人で最も腕が太いのは赤西仁で、二番目は亀梨和也、三番目が田口淳之介。最も細いのが中丸雄一。中で十頁目から十三頁目にかけて「Real Shot集」と題し、これまで同誌に掲載された二〇〇三年から今年まで色々な時期の彼らの写真を載せている。二〇〇四年の正月の写真で亀梨和也は亀のヌイグルミを持っているが、上田竜也が持っているのはロバのヌイグルミだろうか。田口淳之介のはキリンだろうか。二〇〇三年六月の田中聖がサワヤカな男前。この頃の亀梨和也の垢抜けない感じがよい。昨年九月のヌード写真も一部だけ再録。三月二十四日の日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」におけるKAT-TUNと司会のキングコング等との会話について伝える写真付きの記事もある(p.132)。四月七日TBS系ドラマ「Happy!」に関する記事には相武紗季田口淳之介がテニスのラケットを持つサワヤカな写真(p.132)。
本日発売「ザテレビジョン」二〇〇六年第十二号。
同誌にもKAT-TUN大特集が載る(pp.12-17)。二号連続企画の第一弾とのこと。六人の座談で面白いのは、NEWSデビューという事態に直面して皆で落ち込んで、解散して辞めてしまおうかとまで話し合ったとき、田口淳之介が「俺は一生ジャニーズに残る!」と主張したという話。田中聖は髪型を丸く(坊主頭に)したのに伴い性格も丸くなったらしい。ドラマ「ハツカレ」に関する記事には細田よしひこ水嶋ヒロの写真(p.41)。細田よしひこは写る角度や表情によっては絶世の美少年かと見えるが、条件が違うと案外そうでもない。三月十八日NHK土曜特集「家族で選ぶにっぽんの歌」に関する記事には修二と彰こと亀梨和也山下智久Kis-My-Ft2を従えて「青春アミーゴ」を歌う様子の写真(p.51)。三月二十三日TBS系「とくばん」ではKAT-TUNに対し中居正広が手厳しい「ダメ出し」をするとのこと(p.107)。見逃せない。四月七日TBS系ドラマ「Happy!」に関する記事には相武紗季田口淳之介がテニスのラケットを持つサワヤカな写真(p.132)「滝沢演舞城」に関する記事には空に舞う滝沢秀明の写真(p.132)。