おしゃれイズム亀梨和也

日本テレビ系「おしゃれイズム」にKAT-TUN亀梨和也が出演。現在放送中の土曜ドラマたったひとつの恋」の撮影現場で亀梨和也がゴキブリの物真似をしたところ、綾瀬はるか大爆笑だったらしい。亀梨によると綾瀬はどんなネタでも爆笑してくれるとのこと。また、同じ現場で亀梨が犬の物真似をしたことを戸田恵梨香も報告した。同じドラマの共演者の一人、亀梨と同じKAT-TUNの一員の田中聖によると、亀梨には誕生日の度に贈物をしているのに田中の誕生日に亀梨から返礼があったことはないらしく、しかもKAT-TUNの他の連中には亀梨が贈物をしているのを目撃したことがあるとのこと。しかし亀梨によると田中だけではなく田口淳之介にも贈物をしていないらしい。誕生日用の贈物を一応は準備しても、それを手渡す機会をどうしても逃してしまい、贈らないままになってしまうらしい。田口のために購入したアキバ系の機械の類は今なお自宅に置いてあり、先輩の滝沢秀明や後輩たちへの贈物も全て自宅にあると云う。