カートゥンKAT-TUN特別篇in沖縄の第二夜&増田貴久TU→YU新CM

昨夜放送、日本テレビ深夜番組「カートゥンKAT-TUN」。第二十三回。特別篇「カートゥンKAT-TUN in沖縄」第二夜。六人組を二人一組の三組に分け、それぞれ数時間の自由行動。赤西仁と中丸雄一は「地元では有名な食堂」と聞く「みなと食堂」で沖縄の料理を大いに食った。大盛なのが妙に美味そうに見えた。食堂にゆく前、地元の美味を味わうべし!と提案した中丸に対し赤西が「俺また太るぞ」と文句を云っていたのが面白かった。太り易い体質であると気にしているのか。田中聖とともに土産を買いに行った上田竜也は1450円のエアガンを見付けて、買おうかどうしようか散々迷った挙句、買わないで店を出た…と思ったら数軒の店を回ったあと再度その店に戻り、結局そのエアガンを購入。亀梨和也田口淳之介は、土産物の店に寄ったのち海へ。海に着いたとき田口は妙に真剣な表情を見せ、亀梨はそれを「カッコいい田口」と評したが、それで気をよくしてさらに気取った顔を見せた田口に亀梨は「ウザイ」の一言。そのあと亀梨は田口に指示をして、上半身裸にさせて雨後で冷えていた海に浸からせた。嫌がりながら楽しそうだった田口。
番組の合間には東洋水産「マルちゃん」の新商品CMを見た。五人組アイドル集団「TU→YU」が出演。増田貴久が踊っていた。