フレンドパークD-BOYS中村優一・鈴木裕樹・荒木宏文・碓井将大・三上真史・和田正人

夜七時五十五分からの番組、TBS系「関口宏東京フレンドパーク2」の今宵放送分に東映仮面ライダー」&「スーパー戦隊」への出演経験のあるD-BOYS特撮ヒーロー組が出演するとの情報は事前に得ていたものの、録画の予約を忘れていた。仕事からの帰宅後、八時の少し前に慌てて録画を始めたが、冒頭の数分間については見ることも録画することもできなかったのが残念。でも、それ以外は見ることも録画することもできたので安堵。
今回の出演者は「仮面ライダー電王仮面ライダーゼロノス=桜井侑斗の中村優一、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」ゲキレッド=漢堂ジャンの鈴木裕樹、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」理央の荒木宏文、「炎神戦隊ゴーオンジャー」ゴーオングリーン=城範人の碓井将大、「轟轟戦隊ボウケンジャー」ボウケンブルー=最上蒼太の三上真史、そして和田正人
リーダーをつとめたのは鈴木裕樹。やはり最年長の和田正人が頼りないからだろうか。でも確かに鈴木裕樹は頼り甲斐ありそうな感じだった。中村優一が意外に大活躍。少女マンガにかなり詳しいところも披露したし、ダーツも実に巧かった。意外性に眼を瞠った。同じく驚かされたのは、荒木宏文が最も活躍を見せたという事実。三上真史は「家カフェ」。碓井将大中村優一とともに「フレッシュ・コンビ」。