滝CHANnelのB.I.Shadow

帰途、四名でメキシコ料理店で夕食。
ところで。
ジャニーズ公式サイト「ジャニーズネット」(http://www.johnnys-net.jp/)に、滝沢秀明の企画により設置されている「滝CHANnel」(http://www.takichan-j.jp/)の巻頭の動画には今週ついにB.I.Shadowの中島健人菊池風磨高地優吾松村北斗の四人が出演。彼等四人の内、この「滝CHANnel」を普段から確り視聴していたのは自身もジャニーズの一員でありながらジャニーズのファンでもある中島健人だけだったようで、高地優吾松村北斗に至っては「パソコンの調子が悪い」という理由から一度も見たことがなかったらしい。
四人とも滝沢秀明とは今まで余り面識がなかったことから、四人がそれぞれ自己紹介をすることから始まった。中島健人は「めいきゅん・ばっきゅん・キミにきゅん!中島健人です」と自己紹介。もちろん輝けるアイドル笑顔で。少女アイドルのようでもあり芸人のようでもあるこの挨拶に、滝沢秀明は頭を抱えていた。高地優吾の「ジュニアに革命起こそうぜ!」という挨拶の言は滝沢秀明の「愛・革命」や「滝沢革命」に敬意を表したものではないだろうか。
四人で滝沢秀明の似顔絵を描き、滝沢秀明も四人の絵を描いたり、途中には滝沢秀明の命令で一発芸をさせたりして、なかなか面白い番組になっているので一週間で消えてしまうのは勿体ない。Mis Snow Man等これまでの分や今後の分と合わせてDVD化と販売を希望したい。