テレヴィ雑誌記事-百識王に新団員として中島健人&増田良

本日発売のテレヴィ雑誌「TVガイド」二〇一一年二月一八日号によれば、二月十五日以降、フジテレビ深夜の番組「百識王」には岡本圭人に代わる新たな百識団員として中島健人と増田良が登場するとのこと。百識団員の制服を着て笑顔で二人並んだ様子をとらえた写真が掲載されている(p.109)。
何と喜ばしい朗報!と感動する反面、この有益な教養番組の放送を二〇〇九年八月で取り止めてしまったような未開の地域に居住していることを、あらためて甚だ悔しく思わずにはいない。無念だ。是非とも見たいが、見ることができない。高画質で録画して保存したいが、放送自体がない。無念だ。
同じく本日発売のテレヴィ雑誌「ザテレビジョン」二〇一一年第七号。月九ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の収録の現場の、撮影の合間の休憩時間の、生徒役の人々の寛いで和やかな様子をとらえた写真が掲載されている(p.25)。中島健人は役柄そのままにシャツのボタンをかけ、上着のボタンもかけ、ネクタイも締めて、鉄道の時刻表を手にしていて、菅田将暉も役柄そのままにシャツのボタンを外してネクタイも外している。