テレヴィ雑誌記事-獣電戦隊キョウリュウジャー

本日発売の雑誌「ザテレビジョン」二〇一三年第七号。今月十七日の日曜日の朝七時半から始まる新番組「獣電戦隊キョウリュウジャー」の出演者五名による座談「コウリュウトーク」が二頁にわたる特集記事として載っている(30-31頁)。
これに出席しているのは、竜星涼、斉藤秀翼、金城大和、塩野瑛久、今野鮎莉。それぞれ桐生ダイゴ(レッド)、イアン・ヨークランド(ブラック)、有働ノブハル(ブルー)、立風館ソウジ(グリーン)、アミイ結月(ピンク)を演じる。
竜星涼は二〇一一年のテレヴィドラマ「リバウンド」で謎の人物を演じていた。芸能事務所「研音」の一員で、入江甚儀市川知宏福士蒼汰仮面ライダーフォーゼ)、山本涼介、永瀬匡(仮面ライダービースト)とともに六人組「研音肉体改造部」を結成している(http://nikutai-kaizou.com/)。塩野瑛久は、この記事に掲載されている写真では鋭い凛々しさがあるが、公式ブログや所属事務所オスカーの公式サイトに掲載されている画像では印象が違っているのが面白い。記事の左上に載る五人の集合写真で見ると、斉藤秀翼の顔の小ささ、体の細さに驚嘆する。秀翼の読みは「しゅうすけ」。金城大和は二十九歳の「アラサーヒーロー」。無精髭は役柄に伴うもののようで、公式サイトに掲載されている画像にはない。
佐藤勝利の髪型は先週号からは一転して一気に改善され、良い感じになっていると見えるが、今度は中島健人の髪型が変になっている(40-41頁)。発売中のブルーレイ&DVD「SUMMARY」について解説するこの記事の下半分を、Sexy Zone五人組の大きな写真が占め、これとは別の写真が記事の右上に小さく載っているが、これを見るに、松島聡マリウス葉の顔と名が入れ違っている(40頁)。日独の明確な差があるので間違えようもなさそうだが、どうして間違えたのだろうか。