中川大志日記-生き物

俳優の中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日五月三十一日付の記事が公開されている。
今週も一週間を終えて一体どんな一週間だったかを読者各位に問いかけたあと自身は雑誌の取材や「おはスタ」に励んだことを述べている。
毎週火曜の朝のテレヴィの生放送の番組「おはスタ」には、先週から山寺宏一(「山ちゃん」)の代理でアンガールズ田中卓志が出演しているらしく、「田中さんが面白くてとても楽しい」反面、「しばらく山寺さんに会って無いとちょっと寂しい」ので「早く帰って来て欲しいです」とも述べている。
次いで新たな情報の告知。六月十一日、火曜日の夜七時から放送されるテレヴィ番組「へんな生き物」に出演しているので、「生き物に興味のある方も、無い方も是非見て下さい」と呼びかけている。記事の最後に掲載された画像は、番組の収録時、楽屋の入口前で撮影した写真一枚。