テレヴィ雑誌記事-勝利&勝地/フォーゼ&ビースト

昨日発売の雑誌「TVガイド」二〇一三年七月五日号。
七月八日から始まる月九テレヴィドラマ新番組「サマーヌード」の主演の山下智久が共演者の一人である後輩の佐藤勝利に「今度こっそり俺の“セクシーゾーン”を教えてやるから」と発言したことは昨日発売「ザテレビジョン」でも報じられていたが、同じ話題を「TVガイド」で見ると、少々趣が違っている。山下智久が「俺のSexy Zoneがどこか教えてあげる」と発言したのに対して佐藤勝利は「どこですか?やっぱり厚い胸板とか…?」と反応したらしいのだ(107頁)。「教えてあげる」ではなく「見せてあげる」と発言しておいてくれれば、悪い方向に誤解せずに済んだのに。
この番組(所謂「月九ドラマ」)において佐藤勝利勝地涼と一緒に行動する場面が多いのか、二人合せて「W勝コンビ」等と呼ばれているらしい(107頁、12頁)。勝地涼は誰と組み合わせても大概、良い雰囲気を醸し出し得るように見える。
七月九日から始まる火曜の夜十時の新番組「スターマン」に関する記事には、福士蒼汰國村隼と極度に顔を接近させる謎の場面あり(108頁)。
福士蒼汰の連載「福士蒼汰のフクシゴト お仕事A to Z辞典」の下には、仮面ライダーウィザードにおけるビースト=仁藤攻介の永瀬匡の写真集の広告あり(97頁)。