中川大志日記-舞台

俳優の中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日八月九日付の記事が公開されている。
今週も「今週もお疲れ様です!」と挨拶して読者各位にどんな一週間だったかを問いかけたあと、彼自身は舞台「タンブリング」を見てきたことを述べている。アクロバット等が繰り広げられるのを見て、舞台の芝居をしてみたいと思ったらしい。
終演後には楽屋へ挨拶に赴き、「GTO」で共演した佐野岳や、「スポダン」(?)で共演した中尾明慶に久し振りに挨拶し、また、所属の芸能事務所「スターダスト」における先輩にあたる滝口幸広とは一緒に写真も撮影した由。この先輩には何時も優しくしてもらって世話になっていることが記されてあるが、確かに滝口幸広の名は今までの日記にも何度か登場してきた気がする。
最後に「まだまだ、暑い日が続くと思うので体調には気をつけましょうね!」と呼びかけて記事を結んだあと、掲載されている画像一枚は滝口幸広と一緒に撮影した写真。口の下にある白い布のようなものはマスクだろうか。滝口幸広のブログで確認してみるに、中川大志の観劇は八月四日の出来事だったろうか。