中川大志日記-セブンティーン

俳優の中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日八月三十日付の記事が公開されている。
今週も「今週もお疲れ様です」と挨拶し、どんな一週間だったかを読者各位に問いかけ、彼自身は雑誌の取材と、火曜の朝のテレヴィの生放送の番組「おはスタ」への出演の再開があって「頑張りました」と報告している。
先週の記事で予告していた雑誌「セヴンティーン」のイヴェントも無事に完了した由。初の参加だったので楽しみにしつつ緊張していた中、舞台に立ってみれば大勢の観衆が手を振ってくれたり名前を読んでくれたりして、中には彼の名を記した団扇を拵えてきている人もいて、舞台からよく見えて嬉しかったと述べている。今回イヴェントに参加できなかった人も、九月十五日の昼一時から民間放送の衛星放送で見ることができるらしい。舞台裏では早着替と待機の際に混乱したり小さな事件もあったりして、それもまた楽しく、「また出たいです!」と述べている。
最近は次第に涼しくなって、秋の気配も感じられ、夏休みも数日を残すのみとなっている中、彼は「とある場所へ旅行」する予定であるとか。それがどこであるのかについては次週の記事で語るので「お楽しみに」と予告して、今週の記事を結んでいる。
記事の最後に掲載されている画像一枚は、ピンク色のTシャツを着た彼の写真。下に紫のTシャツを重ねているのだろうか。胸の位置にはセヴンティーンの文字が印刷されているのが見えるから、これは雑誌「セブンティーン」のイヴェントの舞台裏で撮影した写真であるに相違ない。髪型が派手になっていて印象が大いに異なる。