中川大志日記-温泉

俳優の中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日一月十七日付の記事が公開されている。
今週も「1週間お疲れ様でした」と挨拶。「今週も寒かったな」と振り返り、読者各位に対して風邪をひいてはいないかを心配しながら、「ゆっくり温泉入ってサウナで汗かいて」「温まりたいな」と呟いたかと思えば、「と思ったので」と続けて、「家族と行ってきました!」と述べている。少し遠方の、温泉もサウナも色々ある場所へ行って、寒い中の露天風呂を楽しんだらしい。心身ともに一新できて、復た行きたいとも述べている。
火曜の朝のテレヴィの生放送の番組「おはスタ」も頑張った由。間もなく、年に二度の大イヴェント「次世代ワールドホビーフェア」が挙行され、「おはスタ」出演者が全員集合する唯一の機会であることもあって、大いに盛り上がるので楽しみであるらしい。今度そこで挑戦する課題は「べっちゃま」と一緒にコントか何かを披露することで、しかし何をやるのか未定であるので緊張しているようだが、「楽しみます!」と宣言して今週の記事を結んでいる。
記事の最後に掲載されている画像一枚は、桜の花のようなものを敷き詰めた上に、ピンク色のタオルか何かに包まって寝ている姿の写真。家族と一緒に温泉へ行ったときに撮影したのだろうか。