Free!ブルーレイディスクBOX購入

先月二十二日から借用していた「Free!」DVDを返却。御礼に「怪盗ジョーカー」のキーホルダーを添えた。二月の上映祭で購入したキーホルダーの一つ。予告状を掲げるジョーカーの絵が付いている。
夜、高島屋で白桃等の線香を買い、美術画廊を見物。
そして銀天街を歩き、久し振りに「らしんばん」松山店へ。色々見物していたところ、「Free!ブルーレイディスク全六巻BOXがあった。ツタヤで全巻購入した場合に特典として贈られたらしい立派なイラストを伴う箱に、全六巻が収納されていて、価格が一万五千円。全話を楽しませてもらったDVDを既に返却してしまい、寂しく感じていたところで丁度これに遭遇した上、ブルーレイで、全巻揃っていて、豪華な箱に収まっていて、しかも安い。買うしかないのではないか?と思いながらも、生憎、財布の中の資金が乏しかったので直ぐ最寄の銀行へ行って現金を引き出してきて、店に戻り、購入した。