氷菓ブルーレイディスクBOX到着

時々パソコンの動作が異様に重くなるのは密かに何か更新が行われているときであるに相違ない。酷い場合には余りの重さに何一つ成し得なくなる程。ウィンドウズ10に強制変更されて以来、このような不条理な事態が多い。そもそもブルーレイディスクやDVDを視聴できる機能を備えたパソコンを購入したはずであるのに、その機能が丸ごと失われてしまったというのは契約違反にも等しい。
ところで。
三日前にAMAZONで注文しておいた「氷菓」のブルーレイディスクBOXが昨日の午前には近所のコンヴィニエンス店に到着していたので、今宵、漸く受け取ってきた。スッキリ小さく綺麗な箱に収納されていて、本当にこれに全二十二話が入っているのだろうか?と思わず不安を感じてしまう程。ともかくも早く視聴したいとは思いながらも、明日は朝やや早めに家を出なければならないので、今宵は早めに寝るしかない。