君の名は。二十六回目/この素晴らしい世界に祝福を!2クリアストラップ

シネマサンシャイン衣山では、「君の名は。」の上映期間は今月二十日で終了する。ユナイテッド・シネマ今治では既に終了していて、イオンシネマ今治新都市でも今月二十日で終了。シネマサンシャインMASAKIでも同じく今月二十日で終了。しかも同館では、「劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」も今月二十七日で終了する。それまでの間に、果たして何回か観ることができるのだろうか。
そこで今日、劇場における「君の名は。」見納めの覚悟で、席を予約した上で衣山へ。コンヴィニエンス店のサンドウィッチで簡単に夕食を済ませて、シネマサンシャイン衣山へ入り、発券し、ホット抹茶オレを買って入場。
夕方六時五十分から「君の名は。」を鑑賞した(二十六回目)。
レイトショーではないので、観終えたあとのロビー内が明るかった。
道後まで徒歩で帰る途上、コンヴィニエンス店のローソンがあったので寄って明治製菓のチョコレート三箱を買い、「この素晴らしい世界に祝福を!2」クリアストラップ一個を頂戴した。全四種の内、「めぐみん」は品切れで「カズマ」と「アクア」と「ダクネス」があったが、最初から「カズマ」を選択するつもりだったので問題なかった。ローソンの制服を着て邪悪な顔をしているカズマのイラストが面白い。
https://www.lawson.co.jp/campaign/konosuba/」。