前売券四枚で岩鳶高等学校水泳部四人組をコンプリート

夕方、久し振りに衣山へ行き、シネマサンシャイン衣山で「劇場版 Free! -Timeless Medley-絆」の前売券四枚を購入。四回観に行くつもりであるわけでもなく、四枚の前売券を実際に使用するつもりでもないが、前売券購入者への特典としてクリアファイルが配布されているので、クリアファイル欲しさに買いに来て、一枚だけでも買おうかと思っていたところ、何となく勢いで四枚買ってしまっていた。帰宅後に開封してみれば、七瀬遙、橘真琴、葉月渚、竜ヶ崎怜の岩鳶高等学校水泳部四人組をコンプリートできてしまった。これは普通のことであるのか。むしろ驚くべきことではないのだろうか。
用件は済んだので、映画館に来ておきながら映画を観ることもなく去って、松山駅に近い電器店まで歩いた。少し前にiPhone保護用のケースが壊れていたので、同じものを購入した。さらに銀天街へ行き、アニメイト松山店前の茶葉店で茶葉を買ったあと、アニメイト松山店で雑誌四冊を購入。「月刊ニュータイプ」「月刊アニメディア」「月刊パッシュ!」「オトメディア」それぞれの六月号。さらに『マギ』の第三十巻と第三十一巻も購入。そこから道後まで歩いて帰った。