梱包資材の買物/中二病でも恋がしたい!Take On Me鑑賞二回目

 休日。昼に外出。市内電車と郊外電車を乗り継いで古泉駅で降車。
 もし引越をするなら、荷物をまとめ易いようにすべく、先ずは小物類や文書類を分別して整理しておく必要がある。ゆえに今日はそのための資材を調達するために買物に来た。エミフルMASAKI敷地内のホームセンター。晴天なれども雪が舞い始めた。
 エミフルMASAKI店内の無印良品にも寄ったあと古泉駅へ戻り、郊外電車を松山市駅で乗り換えて衣山駅へ行き、シネマサンシャイン衣山へ来た。今月九日で上映期間終了する映画「中二病でも恋がしたい Take On Me」を観るため。
 窓口で券を買い、ホット緑茶を買い、来場者特典を受け取って入場。
 夕方四時五十分から映画「中二病でも恋がしたい!-Take On Me-」(chu2koi)を鑑賞した(二回目)。
 一回目の鑑賞は先月七日。あのときよりも今回さらに楽しめた。
 ところで、こんな話を「まこはる」で見たかったという意見をtwitterで見かけたが、この意見に大いに肯けるのは、おおじこうじ 原作小説「ハイ☆スピード2」にも、海辺に立つ橘真琴を七瀬遙が探しに行く話があるからであるかもしれない。
 映画鑑賞を終えたあとシネマサンシャイン衣山の近所にあるホームセンターで引越の資材を買い足した。しかし多分まだ足りていない。