NHK朝ごはんの現場ナレーターは今朝も水樹奈々/ムラシロ/翔福翔来にもエノホリックにも負けを認める

 朝、NHK朝ニュースの「朝ごはんの現場」。ナレーターは今朝も水樹奈々プロバスケットボール千葉ジェッツで活躍する選手の朝食。毎朝同じものを食べているらしい。
 ところで。
 文化放送A&Gオンデマンド配信サイト「AG-ON Premium」(エジオンプレミアム/agonp)で六月十八日配信されたレイディオ番組「村瀬くんと八代くん(ムラシロ) やしろがいっぱいコレクション」(murashiro)を聴取。
 八代拓によれば「八代族」の頂点は八代亜紀だが、八代亜紀の白さに対して八代拓は黒い。そして白と黒の差が「やしろ」の発音におけるアクセントの位置の差に通じるという説。
 最近の「エノホリック」や「翔福翔来」へのライヴァル視に関して新展開。実は「murashiro」側が両番組を勝手に煽っているだけで、その意味で「murashiro」が「翔福翔来」ばかりか「エノホリック」にも負けていることを認めた村瀬歩
 今回、「八代拓様」あり。ここで村瀬歩からは、マリリンモンロー状態は「インスタ映え」するという発言や、世界の女王になるためにはtwitterで炎上すべしという発言。