ニコニコ動画ヒロアカ公式チャンネルでテレヴィアニメ僕のヒーローアカデミア第一話から第十四話まで一気に鑑賞

 明日から暫く休めないので今日は代休。それで油断して「朝ごはんの現場」を見逃した。今朝の「しこりん」はどんな声だったろうか。
 午後、十三へ行きたかったが、間に合いそうにないので諦めて、先ずは山科駅大垣書店へ行き、「月刊パッシュ」十一月号と「オトメディア」十月号と「spoon.2Di」四十二号を購入。次いで、一旦は帰宅したあと、再び出て、近所のキタムラで証明写真の調達。そして阪急オアシスで夕食と朝食を買って帰宅。
 今日は朝から夜にかけて、ニコニコ動画僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)公式チャンネルで配信されているテレヴィアニメ「僕のヒーローアカデミア」を、第一話(第一期第一話)から第十四話(第二期第一話)まで一気に鑑賞。内、第一話、第二話と第十四話だけは無料配信されてあったので幸いだったが、他は全て次々購入しながらの視聴。各話二百十六円で七日間しか視聴できないから、このような購入の仕方は勿体ないとも云える。しかし一気に視聴すると、やはり迫力があり、存分に楽しめる。来週以降また視聴したくなったら復た買えば良い。その価値が充分にある。