NHK朝ごはんの現場ナレーターは再び八代拓/ニコニコ動画公式チャンネル転生したらスライムだった件第三話/ニコニコ動画ヒロアカ公式チャンネルで僕のヒーローアカデミア第六十一話から第六十三話まで一気に鑑賞/第三期終了して第四期に続く

 朝、NHK朝ニュースの「朝ごはんの現場」。ナレーターは再び八代拓舞鶴で万願寺唐辛子を栽培しながら元営業職の経験を活かして販売にも励んでいる農家の朝食。
 ところで。
 ニコニコ動画転生したらスライムだった件」公式チャンネルで配信されているテレヴィアニメ「転生したらスライムだった件」第三話を視聴。
 スライム、リムル・テンペストも無限に無条件に強いわけではなく、大勢の他人に名を与えれば力尽きて疲弊して三日間も眠り続ける事態にもなると判明。心配。次回、ドワーフの王国では大丈夫だろうか。
 ところで。
 ニコニコ動画僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)公式チャンネルで配信されているテレヴィアニメ「僕のヒーローアカデミア」を第六十一話から第六十三話まで一気に鑑賞。
 平和の象徴の終焉について最も責任を感じていた爆豪勝己。その激情を受け止めて腕を試した緑谷出久
 彼が遠形ミリオに出会った頃、敵(ヴィラン)側にもオーバーホールが接触していた。
 ここで第三期は終わり。第四期を楽しみに待つ。